×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


●○2,25,2006○●
 テスト週間が始まりそうです
 (´・ω・`)ショボーン
 なかなかあれだね・・・
 えぇっと・・(。-`ω-)ンート
 エヘ...(´∀`;/照)
 管理人でした♥



●○2,24,2006○●
 オキタくんがプロレスに
 参戦するそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!
 果たして強いのか・・・(´?`)
 沖田くん・・・・(´?`)
 オキタくんネタ第二段で
 お送りした
 管理人でした♥



●○2,23,2006○●
 金メダル
 キタ―――(・∀・)―――!!
 やってくれました!!
 荒川静香ヽ(´∀`*)ノ
 クールビューティー\(^∀^)/
 努力は結果を裏切らない!!
 しみじみと痛感する
 管理人でした♥



●○2,21,2006○●
 おはよう朝日の
 ウサギさんってオキタくんって
 言うんだ!!漢字だと
 沖田くん・・・・(´?`)
 相変わらず新選組から
 抜け出せない
 管理人でした♥



●○2,20,2006○●
 こないだ、お友達から
 借りたハチクロ(ハチミツとクローバー)を
 熟読してしまいまして・・・
 (現在:8巻まで発売)
 2回も号泣!!だって竹本くんが
 いい人過ぎるんだもん!!
 とどのつまりは
 優しい人が好きな
 管理人でした♥



●○2,19,2006○●
 コンニチハ(´∀`)ノ
 いつになったら日本は
 Torino五輪でメダルが
 取れるのか...
 一抹の不安に駆られる
 管理人です♥



●○2,18,2006○●
 OPENできましたぉ(´∀`)ノ
 よかたよかた(*´艸`)
 ョロシュウオネガイタシマス♥
 ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
 管理人より♥